忍者ブログ
だべりん

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.27 Wed 「 無題日記
[ 無題 ]

受験に一区切りがつきました。
まあ、おちおちパソコンなんていじってる私を母が見たら殴られるでしょうが。いじりましたよ、母が仕事に出てる隙に( ・∀・)ノ

サイトに人が来ないのは知ってるのですが、(最初からこのサイト日記は独り言だと分かってましたからね)
何か気になっていじっちゃうんですよね。
いじるのがすきなんです。やること無いけど。

とりあえず、
今回はサイトをちょっと見やすくちっちゃい所をいじってました。

news★で書いたように、
そのうち拍手にミニマンガを置くことを宣言したので、頑張りたいと思います(´・∀・`)

では。
長々と独り言で終わります。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by セイカ 2010.01.27 Wed 22:17 EDIT
おつかれさまー。
何をおっしゃる!! その画力と根性があれば、どこかの同盟かなんかにリンク申請すれば一気にアクセス数上がるって!! 連載、地道だが頑張れー!←連載小説をまるまる一年以上休載している人。

よっちゃん先生ー! がんばーー!!
そうきましたか。どう続いていくのか気になります。……よっちゃん先生のラクガキ最中に突然飯田くんのモノローグが入ってきたから、一時は先生が恋しているのかとpmjtwm……早とちりごめんなさい。m(_ _)m飯田くん藍ちゃん、はやく起こしてあげて!!

 
無題
by イチ Re;セイカ 2010.01.28 Thu 19:28 EDIT
またまたこんなくだらない呟きに返事くださってありがとう(∀)ノ
何かすごく勇気つきますよ
やっぱマンガ置いてるからにはちゃんと描かなきゃなって思いましたよ(´・∀・`)
何かすぐ自分の絵が変わって前の絵がイヤになっちゃって連載とか向いてないのよね。
また再連載してるけど、今度はもっと効率的に進むようにします。セイカのおかげで反省しました。

ホントありがとう(=^‥^)ノ
どっか同盟でも入ろうかなー

よっちゃん先生これからも出して行こうかな♪

何か愚痴っちゃってゴメンよm(__)m
コメントありがとうございました!
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
イチ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
歌、サッカー
リンク