忍者ブログ
だべりん

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.26 Sat 「 テスト明けましたよ日記
[ テスト明けましたよ(=^‥^)ノ ]

1週間前くらいにテストがあけ、さらにテストが手元に帰って参りました(´・∀・`)
心配だった赤点は取らずにすみ、張り切って部活をやっておりますv

しかし

テスト全体の平均点が61.8点て...orz
さすがに前日勉強には限界があるようです

まあ次回は頑張りますよって感じで('∀'●)
PR
2010.05.31 Mon 「 テストですよ 川´゚,_J゚`)日記
[ テストですよ 川´゚,_J゚`) ]

テスト1週間前にかかわらず勉強道具に触れていない私は馬鹿でしたよ

運動部の先輩に「テスト赤点(平均点の半分)とったら休部してお勉強頑張っていただきます´ω`)ノ」と言われて焦ってます(泣
平均点に届くかすら心配な私は赤点を取る確立がとても高いんですよ川´゚,_J゚`)

死ぬ覚悟で頑張ります。
とか語りつつパソコンいじる私(´・∀・`)
2010.05.06 Thu 「 久しぶりのおNEWバナー日記
だいぶ久しぶりにバナーを新しくつくってみました( ̄∀ ̄)

全体的に自分のイラストがモノクロに落ち着いてきて、加工が随分楽でした(`∇´ゞ

でもまだ画像が綺麗な訳じゃないんですけどね…orz

また気が向いたらちょくちょくバナーつくりたいと思います(∀)ノ
2010.05.03 Mon 「 イラスト入れました日記
[ イラスト入れました ]

毎回なことですが、お久しぶりです。

今までにレースを描いたことがなかったので、初の試みとして描いてみました。
なんか描くの楽しかったんで、これからもちょくちょくレース描きたいと思います(o・ェ・o)
2010.04.25 Sun 「 はあ、停滞期日記
[ はあ、停滞期 ]

いっこうにマンガが進みません(゜ε゜;)
マジで2ヶ月越えするかも…

え~、新しくつなビィはじめてみました。
携帯から送れるお手軽さ(o・ェ・o)いいかんじです。
サイトの隙間も埋まりましたし。
サイト自体は更新してなくても、つなビィは更新していきますよ。

今日はこれくらいで( ´_ゝ`)ノ
ABOUT
Master イチ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
プロフィール
HN:
イチ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
歌、サッカー
リンク